HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

アナゴ

昨日久しぶりに釣りへ。

夜は思ったより寒くて手がかじかんでいた。

深夜になるにつれて、鼻水も出る始末・・・

そんななかでも、胴突きで幸先よくカサゴを釣り上げた。

この時点で、ボウズガなくなったのでいつでも帰れると気持ちは楽になり、ボチボチやっていたらなんとアナゴが引っ掛かっていた!!


f:id:HamaYu:20220403103805j:image
ここでアナゴ釣れることに驚き、めっちゃテンション上がった!

それからはのんびりやって逃げられたものもあったけどカサゴを釣り上げ、釣果は4匹。

上々だ。

しかも、ほぼほぼ師匠の「かかってない?」の一言があったからこそ。

それがなかったらもっと逃げられていたかもしれない。

まだ、独り立ちはできそうにないかも💦

 

それでも濃い、良い時間を過ごせた。

寝たのは深夜3時で少し眠たいけど、今日はぼちぼちやりたいことをやろう。

 

今日も良い日だっ。