HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

やはり予約は余裕を持つべきか・・・

脱毛とネーチャーの予約時間を続けて取っていたのが仇となってしまった・・・

まさかの待機。

脱毛でおれの前のお客さんが駐車場に車を停められず施術時間が繰り下げとなったようで、そのあおりを受けてしまった・・・

いつもはだいたい予約の15分前に入って施術してもらっていたので、計算が狂った形に。

できるだけロスを無くそうと広範囲にならない施術箇所を選び、すぐ伝えた。

それでも、ネーチャーの予約時間の5分前に施術が終わった。

紙屋町から八丁堀まで早歩きとダッシュを駆使してもさすがに5分では着かず💦

7分掛かった。

全部走っていても間に合ってなかっただろうな。

大の大人が街中で走るのも・・・

 

こういう事態も想定して、予約時間はやっぱり30分は余裕を持つべきだなと感じた。

早く終われば、待機しておけばいいんだし。

 

ネーチャーを辞めることも無理なのかもしれない・・・  

ノーと言えばよいだけなのに。

新たなプランを提示されて、考えてしまった・・・

あー優柔不断だな。

こういうときにドライな決断ができるようになりたい。

強い意志が必要だ。

 

今日も良い日だっ。