HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

不断の心配り

久しぶりに荷受けがない水曜日だった。

その分、活きエサの入庫があったけどそれもこなせない量ではなかった。

少しトリッキーなものだったけど。

 

その後は社員全員でゴミ拾い、パレットの積替えと今日のメインを完遂させられた。

営業の皆さんがいなかったらと思うとゾッとする・・・

間違いなくあんなにスムーズには終わっていない。

助け合いって普段からなされていないと実現しない。

不断の心配りを普段から努めておくことの重要性を認識した瞬間だ。

 

自分のことだけしていればよいだなんていう姿勢ではいざというときに助けてもらえない。

改めて心に刻む。

 

今日も良い日だっ。