HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

トゥーウォーマー

トゥーウォーマー電熱タイプを今日試してみた。

冷凍庫の中でも寒くはなかった。

ただ、途中から左足がかじかんできて💦

あとあと確認してみると、左側だけコードが外れていた。

コードが長いなと思っていたけど、これが外れないようにまとめるなり、モバイルバッテリーをしまうポケットの位置を変えてみるなり微調整が必要なようだ。

高温に設定していたからか電池の消耗が著しかったし・・・

3時間でなくなるとは思わなかった。

使うたびに充電しないといけないかもしれない。

終日、蔵に入ることがあると持たないな。

棚卸は難しいのかも・・・

より計画的にやらないと、ただただ足がかじかむだけになりそう・・・

持ちの良いバッテリーなら違うのかもしれないけど・・・

 

でもまあ、使っているときは暖かいから良いアイテムなのは間違いない。

 

今日も良い日だっ。