HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

発熱すると・・・

誰かが発熱したと聞くと、このご時世、疑念を抱いてしまう・・・

コロナ陽性なのか否か・・・

釣りの師匠であり、おれをこの会社へと導いてくれた恩人が発熱で今日お休みになった。

PCR検査を受けてこられたそうで、その結果が水曜に分かるので、それまでは・・・

コロナの結果も気になるところだけど、まずはお身体を労わって安静にしてもらえたらと思う。

発熱するということは、ウイルスと戦っている証拠。

ウイルスと戦うためのコンディション調整は必須。

基盤ができていなければ、勝てるものも勝てないわけだから、治癒スピードも変わる。

体制を整えて、悪化させないように・・・

お大事にされてください。

 

今日も良い日だっ。