HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

あの痛み

加工であるポジションに入ると必ず痛める箇所があって・・・

手の甲と掌の間の筋。

ガッツリ加工に入った次の日に蛇口をひねるだけでも激痛が走る。

その痛みが出る度に、現役の頃そうだったなと思い出す💦

そして、整体へ行って先生にほぐしてもらって治るっていう・・・

今回は4日耐えて、さっきほぐしてもらった。

楽になった!!

あまり加減せずにガチでやり過ぎるとこういうことになる。

ただ、気が付くとやっちゃってるのでどうしたものか。

一人が手を抜くと、みんなに負担がのしかかって迷惑をかけてしまうからな。

みんなが均等なウェイトになるように、冷静にみんなの動きや状況を見極めて調整する。

みんなが楽になるようにと思って、色々な気を回してフルパワーでやり過ぎないようにしたほうが良いのかな。

ポジションにもよるか。

一番楽なポジションではより気を回して動いた方が良いけど、他のポジションは自分の役割に集中できるほうが良いもんな。

 

まあ状況の見極めだな。

やっぱり。

おれらは加工場全体を見渡して業務進捗をとりながら適切なジャッジしていくのも仕事だし、そこも意識しておかないと。

今日はバディが休みでおれ一人で担ったけど、何とかなるもんだ。

しんどかったけど。

 

少数精鋭の状況が続く、しばらくは仕事の進め方も考えないとな。

 

今日も良い日だっ。