HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

揚げせん

餅が無くならない💦

食べ続けてゴールが見えつつあるけど、同じ食べ方はさすがに飽きるし辛い💦

ということで、揚げ煎餅を作ることにした。

サクサク感を出し切るのが難しく、若干カリカリ目に出来上がった。

揚げせんなのにモチモチ感が残るって嫌だしなと思って二度揚げしたものの、揚げすぎた💧

まあ食べられないことはなかったから完食した。

次、作るときはサクサク感を出せるように頑張る!

 

こうして、おれの正月休みは終わった。

あっという間だったけど、今年は餅正月だったな。

ほぼ毎食餅って!

なかなかやらない。

これを引きずらないように、リセットして明日の仕事始めを迎えたい。

 

今日も良い日だっ。