HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

元旦

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、新年早々何から始めようかと考えたけど、やはり「笑い」からスタートしたいと思い、爆笑ヒットパレードを見つつ、深夜放送された「おもしろ荘」と「あざとくて何が悪いの?」、そして「クセがすごいネタグランプリ」を見て、“初笑”を行った。

笑う門には福来たる…

2022年、福を招くためにまず笑って良い年にしたいという願望。

単純だけど、やっぱこれ大事だろ!

昨年も良い年だったけど、今年も良い年にするために。

初笑も無事に終えたし、良いスタートを切れたんじゃないかな。

あとは餅の食べ過ぎに注意して、正月休みを無にしないように…

 

今日も良い日だっ。