HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

仕事納め

あっという間に終わった。

今日で仕事納めだと認識しているものの、いつもの日と変わらぬ感覚でテクテクこなしていた。

加工はしていないので、普段できないことをやろうと資材棚卸関連の情報アップデートを行った。

これに2時間くらい掛けてしまったので、他にやりたいことがあっても巻きでやらないといけなくなった。

巻きだけど、リフトの操作は焦るとろくな事にならないので注意すべきところは落ち着いてやるように心掛けた。

そのおかげで、崩したり落としたりということはなかった。

最後の最後でやらかすなんて締まらないし縁起良くないし。

そういう意味では、来年に持ち越すものもあったけど良かった。

 

ただ、仕事納めの挨拶を出来なかった人が何人かいたのが罪悪感。

車で帰るときに会社の手前ですれ違ったから、もう少し残っていたら会えていた…

もしくは会えなかったらいけないからと昼に挨拶しておけば良かったかもしれない。

仕事始めの際はちゃんと挨拶しよう。

 

今日も良い日だっ。