HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

終止符

辞めるのか…

おれが世話になっているディーラーの担当者のこと。

点検等で来店して話をするときも、愚痴を聞くことはあったけど、気持ちが切れてしまったらしくて退職願を出したと。

ディーラーとしてお世話になってからおよそ10年。

バイト先で知り合ってからはおよそ15年。

同期として本当に頼もしく、人としても信頼できたので、車買うならあいつから買いたいと思って連絡した。

それからディーラーと顧客という関係で年2回は顔を合わせるような付き合いになったけど、それも終止符を打つことになる。

結婚して旦那さんもいるので、これから子どもを授かることもあるかもしれないし家族中心の時間にシフトしていくかもしれない。

かれこれ10年はビジネスの関係だったからそれをバイト仲間のような関係に戻すのは難しい。

となれば、もう遭遇しない限り会うことはないだろう。

でも、あいつが結婚したっていう報告を聞いてからどこかで覚悟していたのかもしれない。

そんな遠くない将来、そんな日がやってくるんだろうなと。

 

新卒採用されてから現在まで、ひとつの会社でここまで頑張ってきた姿を見てきたから、本当にお疲れ様!

 

今日も良い日だっ。