HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

クリスマスイヴ

クリスマスイブのハナキン。

営業さんが口々に「どこもかしこも渋滞してる」と言われるので、時間を置いて帰ることにした。

その間、同じように何人かの社員とスタッフが残っていたので、立ちトークの時間に。

おれのバディの話。

スタッフの話。

営業さんのお子さんの話。

まあ、よー盛り上がり笑った!

棚卸の準備も着々と進んでいくなか箸休めというのか、談笑という気分転換。

実りのある時間。

ある種、クリスマスの恩恵なのかもしれない。

ここ数年、クリスマスを誰かと過ごすことは御無沙汰だけどこういう過ごし方も悪くない。

 

あー、今日娘のところにサンタさんは現れるのだろうか・・・

まあ良い子にしていればきっと来てくれるはず。

クリスマスプレゼントは渡せないけど、誕生日のときはプレゼントを渡せるように・・・

いや、会いに行って欲しいものを一緒に買いに行くスタイルになるな。

その方が間違いがない。

その頃にはオミクロンの猛威は収まっているだろうか・・・

次から次へと変異株が現れて、完全収束とはいかないコロナ。

未来はどんな日常になるのだろう・・・

 

今日も良い日だっ。