HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

ストレスチェック

先日、会社でストレスチェックを受けた結果が返ってきた。

ありのままを直感で回答した結果は・・・

心身の健康面において特に問題はみられないとのこと。

まあ、少々のイライラはあるけどそれは影響を及ぼすストレスとは言えないと判断されたということかな。

実際、毎日引きずっているわけでもないし切り替えもできている。

それは日々充実しているという裏返しだろう。

なんだかんだ言ってね。

仕事をさせてもらえていること、仲違いすることなく議論をできること、相談しやすい職場環境。

これらは何ものにも代えがたい。

感謝だな。

カリカリし過ぎることなく、人にも優しくありたい。

 

今日も良い日だっ。