HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

M-1

錦鯉M-1優勝!

決勝に進出したコンビのネタで唯一、頭をはりたおすツッコミ。

個人的にはオズワルドのネタが好きだったけど、錦鯉がもっていく雰囲気があった。

案の定、決勝2位から優勝をかっさらった。

なんか笑ってしまって、おもしろかった!

ボケの長谷川だけで笑いをとれるんだからすごいこと。

ナイツ塙が言っていたけど、ボケとツッコミで二個一の笑いが最近目立つなか、ボケだけで笑いをとれるのはすごいし、力があるってのとなのかもしれない。

そういう点では錦鯉は際立っていたのかも。

 

オズワルド好きだったんだけどね…

オズワルド伊藤のツッコミが、そういう視点でツッコむ?!っていう感性面白いな!って好感持てたんだけど、最後惜しかったな。

来年こそは優勝してほしいね。

 

錦鯉優勝おめでとう!

 

今日も良い日だっ。