HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

睡眠測定

平日の睡眠測定がやっとできた。

この2日測定出来なかったのは、バンドをしっかりと固定していなかったからのようだ。

原因が分かってスッキリした。

さて、気になっていた結果は、6時間3分の睡眠だった。

そのうち、ノンレム睡眠は1時間40分。

休日とさほど変わらない結果だった。

ノンレム睡眠って自分が思っているより取れないのかな・・・

一般の平均が分からないから比較のしようがないけど、もっとノンレム睡眠をとれている感覚があっただけに驚いた。

ただ、睡眠の質は”良い”みたいだからそこまで気にする必要はないのかもしれない。

 

測定できなかった原因が分かったことと、”良い”睡眠結果が出たことが収穫だ。

目に見えるものが増えると安心する。

そして、新たな発見があり世界が広がる。

それは正直に嬉しい、

もっと色んなものを見たって良いよな。

 

今日も良い日だっ。