HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

1万歩

意外と1万歩を歩けてるもんなんだと驚いた。

仕事で普段万歩計を持ち歩いているわけではなかったから実感がなかったけど、スマートウォッチを身につけたことで目に見えるようになった。

今日は現時点で15,542歩。

そのうち、仕事中のものは12,820歩だった。

今日はローラー加工をしたこともあるだろうけど、加工なしだと2~3,000歩少なかったかもしれない。

意図的に運動しているわけではないから、果たして効果的なのかと言われると分からない。

ただ、歩くこと自体で言うとやってんだなと感じた。

あるべき姿はほど遠いのかもしれないけど、数字的には悪くないかなと思う。

 

今朝の睡眠が測定されていなかったから残念だけど、今日こそはきちんと測定できるように所定の位置からずれないように装着して計測しよう。

 

今日も良い日だっ。