HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

難儀だー

来週の予定を組むのに、こんなに難儀したのは初めてだった。

というのも、来週のオキアミ1,000ケースの荷降ろしの日程が確定していないからだ。

火・木・土のいずれかなのだが、正式な日程は今週のうちには確定しなかった・・・

そして中国アミの荷降ろしもまたあり・・・

この流れは来週になって初めて分かる感じ💦

それだけに現状でという条件付きの予定となった。

しょうがないのだけれど、こういうのが計画を立てにくくする。

なるようにしかならない。

確定してから軌道修正することになる。

いろんな可能性を想定して準備だけは怠らないように。

 

今日も良い日だっ。