HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

熱いけど・・・

熱いけど、やはり血流を改善し筋肉の凝りを軽減するには大切なことなんだと再認識した。

整体の施術にて、電流を流しながら温かい”あやつ”を乗せる・・・

めちゃ熱!と思いながら我慢して、もみほぐしを待つ。

そして、もみほぐし。

整体師さんにもよるのかもしれないけど、指圧がちょうど良く心地よい人・逆にめちゃ強い人・・・

人によって、揉み返しがひどかったりする。

指圧が強くて効いてると感じても、一過性だったりするし。

大切なのはケアだ。

身体を冷やさないこと、ストレッチでメンテナンスすること・・・

そして、今の自分の身体とも向き合うこと。

肩こり防止ストレッチとやらを調べてリハビリだ。

 

今日も良い日だっ。