HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

右手首の痛み

昨日からはっきりと自覚し始めた”右手首”の痛み。

湿布して朝を迎えたが、それでも痛みはひかない💦

なんとかごまかしながらやり過ごして夕方病院に行こうと思ったけど、周囲に勧められて半休を取り午後に病院に行くことに・・・

かかりつけの病院に行き問診したところ、レントゲンと血液検査を受けることになった。

レントゲン撮影の結果、骨には異常がなかった。

そうなると、筋を痛めたことで患部が腫れたか痛風の可能性があるので痛み止め薬と湿布で様子をみて来週また来てくださいと言われた。

一週間で改善されれば良いが・・・

健康を維持することって、当たり前のことなんだけど難しい。

今回のことは、心当たりがなかったけどジャブの積み重ねで受けたダメージかもしれない。

まずは先生に指示に従って回復に努める。

 

今日も良い日だっ。