HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

気分転換

緊急事態宣言も延長されてまともに外出できる状況ではないけど、気分転換は必要だと思い、パンツと靴を買うことにした。

パンツはネットで買ったことがあるけど、靴は初めて。

基本試着するのだけれど、この生活に慣れてしまったからか、試着せず、寸法やモデルの感想や体形の情報を手掛かりに吟味して選んだ。

靴は絶対に試着派だったのに・・・

デザインやメーカー、革によって幅や履き心地が変わってくるから、気に入ったデザインから入るけど最終的には履いて歩いてみて感覚がマッチしたものを選ぶ。

今回は、直感で選んでみたけどこれが吉と出るか否か・・・

およそ1ヶ月かかるようだから、気長に待つことにしよう。

モノが増えるのはあまり好きではないけども。

たまには大事だ。

全くの”引きこもり”をやっていくわけにはいかないし。

 

さあ、明日は何をしようかな・・・

 

今日も良い日だっ。