HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

またも崩落

朝、ヤマトとめの荷物を引き取りに行き、そのあと活き餌の入庫処理を行なった。

その最中…支店長から「落ちてる」と声を掛けられた。

伏線として、冷凍庫を開ける音がしていたので、その一言で悟った。

現場を見に行くと、やはり崩落していた。

前回よりは被害は少そうだったけど、休みだった先輩に昼から来てもらってなおすことに。

今回は製品が落ちたので、中身と外身の袋が破れているものを手直しするだけで時間がきてしまった。

それも一部残ってしまい💦

明日・明後日と荷降ろしが待っている…

これを片しとかないとスペースが…

5ばり→7ばりへ積み替えてパレットと収納スペースを確保しようとしたものの、この采配は正しかったとは言えないのかもしれない。

パンク寸前の蔵の問題解決に向けた秘策だったんだけどな。

原因はパレットが割れていたからか、いつもより高さのある製品を積み上げていたせいで重さに耐えきれなかったか…

思い当たる原因をつぶして対策を練るほかない。

明日・明後日と繰り返さないように。

 

今日も良い日だっ。