HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

家を見ているとなんだか奥深い。

当たり前のことだけど、最初に思いつく条件をピックアップして「おー」と思う物件があっても生活することをイメージすると、「ん?冷蔵庫と洗濯機置けるか?」とか「この間取り現実的に厳しくないか?」と思って、当初の希望の賃料では難しいのでは?と再考を余儀なくされる・・・

そうなると、これは本当に必要なのか、これで代用できないかとか・・・いろいろな考えが頭をよぎる。

そこでそぎ落とされてこういう生活がしたいと答えが出せれば良いのだけれど、まだ時間が掛かりそう。

楽しいのやら苦しいのやら・・・

 

今日は切り替えてこれからサッカー・五輪本大会の予選突破のカギを握る一戦、日本VSメキシコを観戦することにする。

 

今日も良い日だっ。