HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

楽しみ・生きがいを見つける

今日は朝の荷降ろしと新人スタッフの初回対応が重なったため、早出残業をした。

荷降ろしをして蔵にしまって、出庫して、加工準備して加工・・・

これがこの仕事の日常と言えばそれまでなのだが、刺激がないと言えばそう・・・

最近は火曜日を整体デーとしたので、アフター7に施術を受ける。

そして、リラクゼーションを享受する。

これを楽しみにできれば気持ちも晴れようものか・・・

もう一日・二日はそんな楽しみや生きがいを見つけたいものだ。

ティーバー以外で。

釣りのリールも購入したからそれが到着次第、仕掛けとその気になればいつでもできることになる。

バイタリティーあふれる人を見ると、どこからそんな底力が湧いてくるのか不思議でならない。

人生楽しんだろうなと思ってしまう。

今、不満はないけど楽しいのかなとは思う。

サッカー日本代表の試合を観て、気持ちが高ぶるか試してみるか。

 

今日も良い日だっ。