HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

母の日2

今日が母の日だということを思い出し、慌てて花を購入しに・・・

先に釣りに使えそうなものを100均で購入してからにしたので、花屋さんに着いた時には選択肢が限られていた💦

その中で選んだのは、シャボンフラワー。

もしかしたら昨年もこれだったかもしれない。

昨年までは、当日までに準備できていたから店頭に並んでいる種類が豊富で、逆に選ぶのに時間が掛かっていたけど、今年はお客さんが多くて、そう言う意味で時間が掛かった。

まあ購入できてよかった。

毎年恒例になっているし、継続したいなと。

 

今日も良い日だっ。