HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

寝すぎたか・・・

休日はアラームをかけないのだが、今日は珍しく5時台に目覚めた。

さすがに早すぎると思い、二度寝した・・・

しかし、ビックリ!!

もう一度目覚めたときには11時前だった💦

えっ!?

やべー!BSのドラゴンボール超とワンピースを見逃したー

ワンピースに関しては先週も観ておらず、ドフラミンゴとの闘いがどうなったか気になっていただけにガクッときた。

しばらくはフリーズして動けず、これからのスケジュールをアバウトに考えることにした。

 

とりあえず、現在の「ワンピース」と「あざとくて何が悪いの」、「ノブナカなんなん」をTverで観て気持ちを落ち着かせながらMOSの勉強に取り掛かることにした。

 

ただ、一日の1/3以上を睡眠に充ててしまっていると、さすがに勿体ないと感じてしまった。

自分で今日は休息にあてると割り切っていたなら別だけど、まあしょうがないか。

やりたいことはできたし。

仕事で使う資料も作成できたし、MOS勉強も捗ったし、見聞きしたかったものも視聴できたし。

 

一応、充実はしていたか。

 

もっと・・・

行動に移さないと得たいものも得られないか。。。

このままだと本当に独りだぞ。

独りが良いのであれば良いけれど・・・

どっちなんだ。

おれのアウトカムは。

 

今日も良い日だっ。