HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

MOS PowerPoint365&2019試験

先程、MOS PowerPoint365&2019試験受けて来ました。

合格です。

Wordの時と同様、パーフェクトは逃したものの上出来なのかな。。

976/1000点なので、おそらく1問ミス💦

わからない!っていうところがなかったので、なんかケアレスミスをやらかした気がする💦

ただ、どの問題か自覚がないだけにそこまで悔しくはない。

Wordの試験後から始めて1ヵ月準備してきたけど、今日までが長く感じていた。

間延びしたというのか、高いモチベーションを維持できなかった。

そのなかで結果を残せたのは良かったのかなと思う。

強いて言えば、モチベーションを保つための対策を立てれば良かったのかな。

ともあれ、これでアソシエイト認定の条件はクリアした。

いよいよ次は、エキスパート。

2科目でよいけど、一番スキルを上げたいExcelから準備に入ろう。

 

これからジーン&ネーチャーに行って鋭気を養うか。

 

今日もいい日だっ!