HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

甘えすぎ?!

娘の母親から連絡があった。

養育費の入金が確認できないんだけど、子供達が甘えすぎて迷惑掛けたかなと気になって連絡した。

…という旨の連絡。

今月分は先月に前倒して振込したことを伝えていなかったので不安になったのかな💦💦

ただ、前倒し振込したことは何度かあってこれまでは何も言ってこなかったのに今回はなぜ?!

多分、子供達が迷惑を掛けてもう関わらないようにしているんじゃないかと勘繰ったんじゃないかなと。

 

まあ、迷惑を掛けられたとは全く思っていないんだけども、会社の先輩からいつ釣りに誘われても良いように予定を積極的に入れようとしなかったから今月は子供達との面会を見送ったのが本音。

 

とはいえ、勘繰ったんだとしても連絡してくるか?!

子供達に催促されて連絡してきたってことか。

向こうが再婚する前くらいから感じていたことだけど、何か態度が軟化したような…まず連絡してくることなかったのに。。

これは何かあるのか😓

複雑に絡み合ってなければ良いが…

 

まあ子供達と会わせてもらえるのは変わらないようだから、それは有難い!

 

今日もいい日だっ。