HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

産直

以前勤めていた運送会社の先輩から連絡があって…「産直買って!」とのことで、「ヨーグルトン」という常温保存できる乳製品乳酸菌飲料を購入しました。

在籍した人間として、この産直の販売実績が賞与の査定に影響することを知っているので、協力すること。

 

立ち話でしたが、古巣の状況を聞くこともできました。

まあー相変わらずだなと感じました!

人間関係が。

運輸は忙しいだろうなと感じていたんですが、在籍した部署に関してはちょっと変化があった模様。

何せ、この正月が休みになるって💦

大手コンビニチェーンと取引しているので、例年までは正月も関係なく仕事してたのに今年はとうとう「正月休み」ができるようになったのかと驚きました。

在籍した4年はずっと仕事してたし、そのうち3年は夜勤で店舗配送をしていてカウントダウンは呉や益田、浜田で迎えてたので時代が変わったというのか何というのか不思議な感覚です。

 

仮に今もあの会社に在籍していても、今の職場にいても、今年は久しぶりに正月を休みで迎えられそうってことのようです!

良いこと…なんだよな?!

今から戸惑ってどうすんだろ、なるようになるんだから。。。

 

産直からここまで話が脱線するとは💦

今日は以上です。