HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

結局来ない…

今日から新しい派遣スタッフが出社する!予定でした。。

「でした」というので、展開は読めるでしょうけど、結果来られませんでした。

理由は聞いてないのですが、もともと先週の火曜日から来るはずだったのです。

それが、発熱で休み。

先週の土曜日からに変更になったけれど、この日もどうしても外せない用事があるとかで休み。

そして、今日…

もう来ないだろうなと思いました。

結局、加工場は午前中3人で進め午後から社員が1人フォローに入りました。

当分、この流れになるんだろうと思います。

新しい加工場のスタッフが入るまでは。

あと閑散期にかかるまでは。

 

なんか、この展開って派遣のときにもあった気がするな💦

 

今日は以上です。