HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

竹鶴17年

お義姉さんの依頼を受けて、竹鶴17年ものをメルカリで出品していたのですが…なんと、買い手があり販売しました!

竹鶴自体がなかなか市場に出回らないらしく、出品してみたところわずか3日で売れるとはビックリ😮

 

商品をお宅まで取りに行き、そのまま近くのコンビニから発送しました。

その折に売上金を立て替えて、私とお義姉さんとの取引は終了しました。

あとは無事に商品が購入者の元へ届き、取引が抜かりなく完了するのを待つばかりです!

 

今度は21年もの竹鶴を依頼されたので、また戦略を考えることにします!

 

今日は以上です。