HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

少しずつ

少しずつ進歩している?!…

今日の出庫は多いと聞いていたのもあるけど、品目も数量も多かったものの加工場も関わりながらなんとかハマらずにリフトピッキングができたかなと思います。

準備と戦略。

人別の傾向を踏まえて事前に準備しておくものを出しておけたのが良かったのかなと思います。

予想がある程度当たっていてラッキーだったのは大いにありますが…

 

これが全く予期していない商品が出庫だとさあ大変💦

探すところから始まり、見つけたと思ったら一番奥の列の下段…だったりすると、終わった…と思うところです。

そういう意味では良かったのかな!!

 

今週は月曜日だけかな、パックピッキングしたのは。

ほぼリフトピッキングだったので、パックピッキングもやらせてもらっとかないとこちらのスキルが上達しない💦

 

明日は出勤。

会社の月間休日を消化していて有休もまだないので、出ます!

 

今日は以上です。