HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

アバター

LINEのプロフィール写真を変えたら、反響があって「イイね」してくれた人もいました!!

その他、観てくれた人も何人かいて…ビックリ😮

そもそも、娘のお兄ちゃんからプロフィール写真がないから友だちで入ってても本人なのか分からない💦と言われ、そうだよなと思っていたところ、ちょうど「アバター」があってこれいい!と一目惚れして早速自撮り写真を転送しました!

すると、自動的に顔ができて…おー!とちょい興奮😄

自分のLINEに入ってる友だちの中には、アバターはいなかったし、被んないなと。

 

これがきっかけで連絡をくれた方もいて、なんか不思議な気持ちになりました。

ちょっとしたことですけど、こういう少しの変化でも反応があるんだと!

LINEユーザーにプロフィールを変更したと言ってないのに😮

有難いことですけどね。

 

今日は以上です。