HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

疲労骨折?!

物流センターでの仕事が今日で終わりました。

火曜日は元々物量が多いというか大きいものが多く厄介なのですが、今日はいつになくヤバかったです💦

全然片付かない。

ギアを上げても、それ以上に奴らが流れてくる😱

色々な方に手伝って頂きながらなんとかやっていたものの、納めるカゴ車が底をつき、カートでやりくりしようとしたらカートも底をつきジ・エンド…

ご近所さまのご厚意でカートを頂き、なんとか仕上げられました。

 

火曜日はビールの日で、休憩明けはまたビール積みかなと思っていたら…「レーン終了後終了」という文字がホワイトボードに書かれており…どゆこと?と思っていたらそのままの通りで、休憩明けのレーン作業が終わったら上がりという意味でした。

休憩明けの作業は最後ばたつきましたが、まあそれなりの量で、このあとビール積みしないと思ったらなんか終わっちゃったなというなんとも言い難い感想です😓

ここでの仕事も色々ありましたが、自分のペースで事が運べないとき(機械や人のペースですけど)にどういう気持ちで臨むのか、イライラするんですけどいかに切り替えて処理していくかを学んだ1ヵ月半でした。

 

15:30に業務を終えたあと、気になっていた足首の痛みの原因を明らかにするため整形外科へと向かいました。

すると、私自身もビックリしたのですが…両足首を疲労骨折していました。

それも最近のことではなく、遡ること20年前サッカーをしていた成長期で起きた事だそうです。

えっ?マジ?と思わず先生に言ってしまいました💦

聞かれたことしか答えてないのに、レントゲン見てサッカーやってた?って言う先生すげぇーと思いましたけど(そっちの意味でもマジ?と思いました)、手術して中をほじくり返すことはしなくて大丈夫と言われて一安心!

日中スポーツサポーターと湿布して薬飲んで様子見てとのことでした。

 

今日は久しぶりに長文になってしまいました。

最後までご覧頂き、有難うございます。

これで以上です。