HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

千葉2日目

千葉滞在2日目。

ホテルで迎えた朝は、枕等住環境が違うからかそれとも脇下の筋肉痛だったからか、思ってるよりは眠れず…そのままホテルのモーニングを頂きました。

それからチェックアウトまで部屋でまったり過ごし、千葉・松戸名物の「とみ田のラーメン」で腹ごしらえをして再び伯母さん宅へ。

 

伯母さん、昨日よりも体調が良く少し喋ったらしいです。

従兄弟のお姉さんが言うには、きっとうちの母が一睡もせず、ずっと傍に居たからだろうって…

おいおい!…まあ、気持ちも分からなくはないけれど。

それから、また別の親戚が訪問して、おそらく10人くらいの人がマンションの一室に集う大所帯となりました💦

めちゃめちゃ密!!

みんな対策してるけど、怖かった。

その反面、親族の絆というか想い、仲の良さが伝わってきて、こういう家族って良いなと思いました!!

夫婦、親子のノリが良く、バカ言い合ってる感じ、でもお互いを想い合ってるっていうのが伝わってくる…

うちの環境にはないような感じ。

伯母さん、周りが賑やかで喜んでたかもしれない。

それでも、後半はしんどそうで座薬を入れてました。

広島へ出発する間際は眠っていたので、そっと声を掛けてお宅を出ました。

現在、東京駅へ向かっている道中で4時間掛けて我が家へ帰ります。

帰ったら、すぐ風呂入って寝よう!

 

千葉お見舞い同行はこれで以上です。