HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

前進

今日は朝から活動的に動きました、久しぶりに!

午前中は姪っこの話を聞きに行き、午後から面接。

 

姪っこに会いに行ったら、姪の子どももいて「あれ?保育園は?」と思わず聞いてしまいましたが、風邪気味だから休ませたの一言で納得!

確かに、鼻水タラーで家の中には処方箋もありました。

 

相談はと言うと、前々から家庭のことで相談を受けてきていたのですが、今回ひとつの決断を下してそのうえである力添えをもらいたいとのことでした。

気持ちとしては協力したかったのですが、色々な条件が重なってそのタイミングの日取りで休みが取れそうになく…

泣く泣く詫びを入れました。

 

面接はと言うと、最終的な入社の意思確認が主で、会社として説明しなきゃいけないこと、逆に聞きたいことを聞く、最後に現場を案内して頂き説明を聞く…という流れでした。

 

正式な入社日はまた後日メールで連絡がくるとのことで、1日からか15日からか明らかになります。

今回の面接では、支店長代理の話の節々に社員として要求するクオリティーがあったように思います。

リフトマンとして質・技術…

やることは派遣の時よりも多いですが、やりがいはありそうです。

 

前進するのだ!