HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

古巣

今日古巣へ話を聞きに行きました。

加工場の社員の条件、資格、仕事内容等。

まず何よりビックリしたのが、今もずっと居るかのように温かく出迎えて頂いたこと。

そして、居心地というかリラックスして臨めたこと、有難かったです。

それから、しっかりと職場の環境を伝えて頂いたこと、休み・仕事の動き・求められることetc

それに、現時点で聞きたいことも聞けたと思います。

月給は今の正社員のものに比べたら落ちますが、年収ベースでいったらそんなに変わらないし、何より休みがいつか明確であることが大きいです。

気持ちがリセットできるので。

近日中に返事をして転職する運びを迎えたいと思います。