HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

基礎知識

radikoでオードリーと走れを聴きながら、ハケンについての基礎知識を改めて勉強中。

休憩がてらでブログを書きながら気持ちと頭を整理しようかと・・・

 

頭に入っているかは相当怪しいですが、4か月ハケンとして働いていた分イメージが湧きやすいものもあれば堅苦しい表現もあり・・・

身体で体感して習得するタイプとしては、現時点では書かれている文章がいかに頭にイメージでき残存できるかだなと思っています。

 

あと、気持ちの切り替えですね。

新しい職場でやっていくための心の準備。

まだ体感していない以上、目に見えないから不安に感じる部分があるのは当然。

でも、反対にどんな人や環境なのかワクワクする部分もあります。

自分の臨み方次第で良い船出となるかつまずくかが変わってくるので、心身共に準備していきます。

 

さあ、新たなステージだ!

 

今日は以上です。