HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

感謝

終わった。

とうとう終わった。

ハケンの生活を始めて4ヵ月、本当に色々な経験をできたし、色々な人にも出会えて恵まれて、気づきを得られて、濃い時間でした!

 

皆さん一人ひとりに挨拶をして、温かい言葉を頂き、ここで働けて良かったと感じます!

いつでも待ってるとか、苦しくなったら新しい職場に電話するとか、ハケンの品格目指してって言われたときはユーモアあるなと思いましたけど…嬉しかったですね!

 

リーダーにまさか、私がいなくったらこの先怖いわと言われた時にはビックリでしたけど。

 

本当に良い環境で仕事できて良かったです!

 

週明けから新天地で挑戦が始まるので、しっかり準備してネクストステージを駆け上がらます。