HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

コーチングセッション

NLPerとの再会、そしてコーチングセッション!

 

3週間前にランチで会って以来っていうことを感じさせない空気感に包まれていました。

結構会ってるほうなのか?!

 

ランチの時には話せなかったことを話して、

(まさか自分の元彼女の話もするとは思ってなかったですが)

コーチングセッションへ。

その際に、誕生日と転職のお祝いで、ボールペンを頂きました🤣

しかもネーム入りで、書きやすい❗

ありがとうございます🙇


f:id:HamaYu:20200730000724j:image
f:id:HamaYu:20200730000757j:image

ラク・マスターでバディを組んでワークをやってる感覚にもなって懐かしい感じもありつつ、セッションに向き合いました。

 

それぞれの道を進んでから、仲間の話を聞いていてセッションも受けて、進化してるなと刺激を受けました!

 

新たな環境に飛び込む不安をかきけすように、いつの間にか、スイッチが入ってました!

不思議です、あの3人で集まるとパワーをもらえるので。

 

本当に2人に会えて良かった!!

ありがとう🤣