HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

カープ

マツダスタジアムにてカープの試合を観戦してきましたー🤣

 

前に勤めていた会社の同僚から、チケットが余ってるからどう?というオファーを頂き、外野指定席の前列2番目の席で観戦することができました!

いやー前列2番目で観戦したことなかったから、めっちゃ興奮したー😃

観客制限してるし、観戦方法も新型コロナ感染対策を講じてるなかで異質だったけど、レアな経験ができたし行って良かったー!

試合は大敗でしたが、最終回の攻撃で誠也のホームランも観れたし、それだけでも満足です!

 

今日先発したK.ジョンソン投手のウォーミングアップの模様を撮影しました📱↓↓
f:id:HamaYu:20200715230814j:image

 

今度は、サンフレッチェの試合を観に行きたいなー☺️

Jも観客ありの公式戦を再開するって言ってたと思うので。

 

今日は以上です!