HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

特別定額給付金

手元に渡りました。

およそ2ヶ月かかったのかな、そう、特別定額給付金のことです。

いつになるのだろうか?と気を長くして待っていたら、今日でした。

事前にいつ支給されるか分かっていたら、もっと計画的に使えたのになーと少しばかり感じております。

それでも、今月は色々とモノを購入したので結果オーライなのかな!!

しかも、もう少し消費を緩めてもいいくらいかもしれないです。

なので、今絶対欲しいものでなくてもゆくゆくは購入するだろうなと思うものをリストアップして購入したいと思います!!

微力ながら経済を回す一員になれたらいいなと思っております。

今日は、このへんで・・・