HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

腕時計

今日は自分の過ごしたいオフを過ごせたなと思います。

計画通りにある意味、ミッションをクリアできたかなと!

仲間達とランチを共にして、その後、髭脱毛。

そして、腕時計!!

今日のメインイベントと言っても過言ではないくらいでした。

これまでは、安価なもので文字盤が見えやすいものをチョイスしてきたので、肌や手首にフィットしなかったり、壊れやすかったり・・・

それと前の仕事での実用性が乏しかったことが重なり、腕時計をしなくなったのですが、今回の転職を機にそれなりのモノで身体に合い、できるだけ長く使えるものを探しました。

それがこちらです↓↓
f:id:HamaYu:20200712202809j:image

ソーラー電波時計なので時間や日にちをオートマチックで調整してくれて、防水機能についても少々の雨でも耐久性があり、右の時間調整ネジ(りゅうず)も完全むき出しではないので手首に当たらないし、ステンレス製なのでちぎれにくい。

重さもさほど気にならないうえに、コスパも良い。

何より、自分が求めていた実用性、身に着けた感触がマッチしたので、こちらを購入しました。

めちゃめちゃ高額ではないけれど、良い買い物ができたなと納得しています!!

 

それから衣料品、ドラッグストアと回り欲しいもの・買うべきものを購入できたので、満足です。

 

本当に、充実したオフでした!!

肩は痛かったけど・・・

気持ちはリフレッシュできたので、明日からまた身体を労わりつつ仕事します!!