HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

移行準備

自分が8/1をもって辞めるということを派遣先の責任者に伝えました。

と言っても、事前に自分が所属する派遣元より連絡が入っているので、改めて自分の口から伝えたということですね。

それが筋かなと。

まだ、他の社員さんや派遣の方には言ってないので、機を見て言おうと思っています。

ただ、ほとんどの方は知っているような気がしますが・・・

 

それもあってか、この前入られた倉庫所属の社員さんにフォークリフト作業のウエイトが移って行きました。

先週まではその社員さんがいても加工品の移動は自分がやっていたのですが、今日からは社員さんがやることに。

フォークリフトの免許を取ったばかりなので、操作にしても効率の良い入出庫の動き出しのタイミングにしても、まだ慣れるのに時間がかかりそうですが、自分がいつまでもやっているのはやはり違うので・・・納得です。

これまでは軽作業とフォークリフト作業の作業比率は6:4くらいだったので、8:2くらいになるのかな。

最初の話だとフォークリフト作業の時間は1割くらいだったんですがね💦

おかげさまで立ち乗りタイプも、ちーたーマシに操作できるようになりましたけどね。

良い経験をさせて頂いておりますので、感謝ですね。

 

残りの時間を悔いなく、プロ意識を持って、できることを精一杯やっていきます!!