HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

時間は造り出せる

人は皆平等に1日24時間という時間が与えられているはずです。

それでも時間がない、足りないと感じることはありませんか?

ここ最近の私は、そう思っていました。

やりたいことがこれだけあるのに、やらなきゃならないこともこれだけ・・・

理論上は、8~10時間は余暇に充てられるはずなのになぜ足りない😵

そこで、24時間のタイムスケジュールを1週間分作成することにしました。

仮説の通り、案の定、自分のやりたいタスクをはめることはできました。

時間は造り出せる…あとは、いかに集中力を持って臨めるか、そして何よりも過剰な重圧になりすぎず楽しんでできるかだと思います。