HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バリウムってな・・・

健康診断を受けた。そして、二回目のバリウム。 今回の人は結構無理な体勢を要求してきて、それで息を止めて体勢キープって、キツかった 良いトレーニングになったと思うほかないかな・・・ 体内に残ると良くないし、いつも以上に水分補給をして体外へ排出し…

とうとう指摘された・・・

周囲も分かっていたことだけど、とうとう言語化して指摘されてしまった・・・ バディに対して「冷たい」と。 確かに、他の人に接する態度とは違うと思う。 会話のキャッチボールができず嚙み合わない、空気が読めない、あまり詰め込んで話しても理解してもら…

課題の本質と向き合うために

ある意味チャンスなのかもしれない。 明日から入社する派遣スタッフの育成。 これまで冷凍出庫とブッキングすることから、活きエサの指導に関してはスタッフに一任していた。 今回は活きエサに関してもおれが関わり、指導を一手に受けることにしてはどうかと…

プロフェッショナルに勤める・・・

およそ1か月ぶり。 ブログを書く気になれなかったけど、今日は書いてみようかとブログを開いた。 上期の棚卸が刻々と近づいてきているなか、日々の業務をこなしながらできるところは前倒しで進めてもらっていた。 相変わらず人手不足なので、時間を見つけて…